昨日、長男が野球から帰宅し、




夕飯にユニホームのお洗濯にお風呂に明日の用意に…




と動く中、




長男の髪の毛が随分伸びている事に気付きくまクッキー




帽子をかぶると、前髪が目についていまうので、




ササッとカットしました爆笑












適当ではありますが笑い泣き笑い泣き

 



ケープをかけてあげるのを忘れてしまい




髪の毛だらけにしてしまいました💦




夫から



「野球のルール知りたいなら、野球観るのと

パワプロしたら良いよ👍」



とアドバイスされ




切った髪の毛が付かないように




パワプロをしておりました笑い泣き




スッキリしましたおねがい