こんにちはおねがい


今日はこどもの日ですね🎏✨



我が家の長男、



すくすくと元気に優しい男の子に育ってくれて



感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


先日自分のインスタグラムを見返していましたら



シアトル生活で



こども達が成長するごとに



学校や習い事の送り迎えや行事等



私一人でやらなければならないタスクが



どんどん増えていき、



それが全てが英語で
(当たり前ですが笑い泣き)



更には夫のサポートも重なり



いっぱいいっぱいな日々の中



長男から助けられた事が綴られていましたえーん



奮闘する日々の中で



私はドタバタしていても



こども達はきちんとその姿を見てくれていて



自分のやるべき事を考えて



私を助けてくれていたんだなと



感謝の思いが溢れて



なんだか涙が出てきてしまいましたえーん



改めて



親としてこども達に恥じない



誠実な毎日を



これからも送っていこうと思いましたおねがい



しかし当時の文を読んで改めて



相当いっぱいいっぱいだったんだなと



思いましたガーン



今ではすっかり忘れてしまっていましたので、



頭を整理して



文に残しておいて良かったですおねがい



このような経験が



育児に奮闘中の皆さんの助けになれば



すごく嬉しいですおねがい



もちろん今も私も奮闘中ではありますが、



シアトルの時を考えると



今も大変な事はあったとしても



母国語できちんと通じるだけ有難いなと



思っております笑い泣き



皆さんも素敵な日をお過ごし下さいおねがい