こんばんはおねがい




私は本当におっちょこちょいで




自分で自分が嫌になる事の連続で




毎晩寝る前に一人反省会をして眠りにつくのですが




本日、久々に数年前の失敗の写真が




携帯の画面に浮かび上って来ましたガーンガーンガーン




それがこちらなのですが…



こちら




NIKE x  Off-White のスニーカー。




詳しい方は何か足りない事にお気づきでしょうか?




Off-Whiteのスニーカーは




プラスチックのタグみたいなものが付いており




それが印みたいなかんじのようなのですが、




当時何も知らなかった私…。




「ひーちゃん(夫)タグ付けたまま履いてるガーン




と思い込み、




ハサミで切断を試みましたが切れず、




「あ〜切りにくいからこのまま履いたのかおねがい




と解釈し、




倉庫にあったペンチで切断してしまったのですガーン




そして私




「あのタグ硬かったねアセアセ切っておいたよおねがい




と伝えましたところ




夫「…あれは付けたままで良かったんだよガーン

Off-Whiteっていうやつで…まぁ全然良いけど笑い泣き




と爆笑してくれ…




私はただただ平謝りでしたが、




優しい夫に救われましたガーンガーン




これ、切られてショックな人もいるのでは?と、




たぶん夫も少なからずショックだったかも?




と思うと、




今考えても悔いが残る過ちですアセアセ




これからは




さまざま失敗を糧にして生きていかないとアセアセ




と改めて気を引き締めた土曜日でしたえーん✨✨