長女のシアトルのお友達と





お友達のお兄ちゃんのアンソニーくんが





2人でYouTubeを作ってみたそうで





久しぶりに見る動く2人の映像に





釘付けになってしまいましたラブラブラブ




https://youtu.be/8336rfVmuRU


アメリカでのドライブスルー




シアトルに行った初年度は




「ドライブスルーなんて無理ガーン




と思っていましたが




逞しくなるもので




7年間で普通にできるようになったなぁ✨




なんて懐かしく思いながら観ましたラブ




お友達家族には




シアトルでとっても仲良くしていただき




2019年の夏には




東京の我が家に来てくれましたラブ
















 




























マスクをしていない写真が



とても懐かしいですえーん



このお友達もお兄ちゃんのアンソニーくんも



広い目で物事を見れる子達で



感心するほどに賢く優しく



長女ととても気が合うので



素敵なお友達ができた事に



親として本当に幸せに感じておりましたおねがい



またこうして楽しく過ごせる日を



心待ちにしておりますラブ



あ、パパとAmazon Goへ行った動画もラブ


シアトルのAmazon Goも懐かしいですおねがい



優しいパパさんも



久しぶりに拝見できて嬉しかったですおねがい