今年度から新3年生になる甥っ子が




ゴルフの大会で優勝しましたえーん✨✨




スコアは77だったようで




私はゴルフは全く分からないのですが




良い成績だったようですおねがい






人生初の取材までラブ






毎日毎日練習を頑張り




自らゴルフ日記をつけて振り返る努力を




弟と義妹から聞いていたので




本当に感激しました。涙




こんなに小さかったのに頼もしいですえーん





夫は甥っ子が可愛くて可愛いくて




ほっぺを吸ったり…笑い泣き

















手を食べたりガーン






日米と離れていても





可愛くて仕方ない甥っ子なので





喜びもひとしおでしたラブ





これからも楽しく大好きなゴルフができるよう





応援したいと思いますラブ