スポニチさんより拝借です🙇‍♀️✨




夫が震災直後に訪れた女川町へ伺いました。




私達も驚いた奇跡的な再会があったようです✨





どこを歩いて




震災後にこうだった場所が




今はどうなっているか等




帰宅してたくさん




私やこども達に説明をしてくれました。














女川で美味しそうなランチも✨✨





震災直後




わが家も両親宅もまだめちゃくちゃでしたが




知人からお声がけ頂き




母と弟と妹や友人達が




「うちよりも大変な人達がいる」




と言って炊き出しに行った場所が女川であり




私の英語の先生の地元でもあり




本当に縁の深い土地だと感じています。




コロナが落ち着きましたら




女川をはじめとする沿岸部へ




必ず足を運びたいと思います。




お時間ございましたら




BSテレ東ぜひご覧下さいませ✨