こんにちはおねがい




ドタバタしていましたら




あっという間に午後になってしまいましたお茶




今日の朝方




夢の中にやたらと英会話が出てきましたびっくり




アメリカで野球の試合を観ていたり




アメリカのホテルで手続きをしていたり…




ハッと気付くと




隣で夫が




菊池雄星選手の登板を




リアルタイムで視聴していましたおねがい




「だから夢がアメリカで英語だったんだ笑い泣き




となりました笑い泣き




一生懸命チェックしていた夫でしたおねがい




ランチが終わり




最近飲み始めたカバタケ茶で




ホッと一息中ですおねがい



アリスを見ると



ディズニーランドに行きたくなりますおねがい