本日は年子ののお誕生日ですおねがい



私は幼い頃から



とにかく弟と妹が可愛くて仕方なく



それが今でも続いている姉です笑い泣き



弟が大学生の頃



神奈川の野球部の寮から



埼玉の自宅にたまに帰宅する際は



必ず私が池袋まで迎えに行き



2人でプリクラを撮り



マクドナルドを購入し



プチ贅沢のレッドアローに乗り帰宅する



というのが



お決まりでした笑い泣き



そんな弟は外資系金融機関で働き



有難い事に



クチコミでお客様の輪が広がり



毎日忙しくも楽しく働いておりますおねがい


弟がこのように成長できたのは
(もちろんまだまだ日々成長の思いで頑張っていますが✨)



両親、特に母の愛情や子育てでもありますが



やはりなんと言っても



弟の奥さんである



義妹のおかげだと心から感謝しておりますえーん



本当に本当に優しくて思いやりがある素敵な女性で



義妹は一族の宝物のような存在ですえーん


弟の言葉で感動した事があります。



弟の仕事への活力は家族だと✨



大事な家族を本気で大切にできない人間が



お客様を大切にできるのか?



といつも思いながら働いているそうです。



素敵な義妹の存在や可愛い甥姪の存在が



お客様への誠実な姿勢を支えているのだと



心から感じておりますおねがい


そんな弟



さすが野球部で鍛えられたキャラクター



本当に面白い子で笑い泣き



シアトルではコミカルなベーランで選手を笑わせ笑い泣き





球場では侍になり、写真を求められ笑い泣き





何歳になっても芸達者です笑い泣き




そんな弟の事を数少ない親友だと思っている




おねがい

(夫と甥っ子です💕)



若かりし頃




オフに岩隈家が実家に帰省した際に




弟が友人と遊ぶ約束を断れず




出かけようとした時




「何で俺達帰って来たのにたぁちゃん(弟)友達と遊びに行くの?何が楽しくて友達と遊ぶの?家族で居た方が楽しいじゃん🥺」



とまさかの嫉妬をするほど



弟の事を好きでいてくれており笑い泣き



侍に扮した弟を見て爆笑しておりました笑い泣き




弟家族は仙台に住んでいる為



なかなか思うように会えず



いつも一族のグループLINEで



弟家族や妹家族と



コロナ明けの旅行の企画ばかり



話し合う日々ですおねがい


(数年前のハワイです✨)







(確か朝の6:30くらいの写真で全員眠そうです😂)















(数年前の弟家族とのシンガポール✨)






(数年前アメリカで両親と義妹と妹と夕方のお散歩✨)






(親達の真似をしてiPadで写真を撮りまくるこども達😂)






(2年前に夫が仙台で投げた後に弟家族と仙台の31でくまアイス)




親しい友人の皆様に



サプライズでケーキや寄せ書きをいただいた弟おねがい














大好きな家族と



素敵なお誕生日になりますようにおねがい


(2018年ハロウィン😂)