おはようございますおねがい



昨夜、弟が



「じぃじ出てるよ爆笑




と教えてくれましたおねがい


父がこちらのYouTubeに出演しましたおねがい

(一番左が父です)

父は現在









で監督をさせていただいておりますおねがい




なかなか会えない上に




年齢が年齢なのにバリバリ働いているので




このご時世




たまに心配にはなりますが




素晴らしい選手達に恵まれて




毎日楽しくイキイキしている様子で




とても嬉しくもありますおねがい✨✨


(エイジェックのインスタグラムから拝借🙏父ですおねがい)

父はよく




「この年齢(64歳)でも野球ができる事が幸せ」




と言っており




「本当に野球が好きなんだなおねがい




と嬉しい気持ちになります✨✨




ちなみに




幼い頃から文武両道だったようで





世界の首都




政治等




とても詳しく




会えた時には地球儀を使い




孫達に色々な事を教えてくれるので




とても助かります笑い泣き




こちらは




現役時代の父と私…ではなく弟の写真ですおねがい




なぜか私の手元にありました笑い泣き




パンチパーマとレイバンの眼鏡




1980年代だな〜✨という印象ですおねがい




こちらは昨年



父が東京で仕事があった際に



両親が我が家に泊まりに来て



やっと会えた時の写真ですおねがい
(夫は携帯でゲームをしつつ、寝る前に両親と何かについて話していた記憶です。笑)



それ以降は会えておりません。




 



(野球談義をしながら気になる選手の試合動画を観る2人)

会いたい人に会えずにいるのは



私達だけではないので



もう少し安全な世の中になりましたら



会える日を楽しみに



今を頑張りたいと思いますおねがい✨✨