長女の手作りケーキ


出来上がりましたラブ



すごく美味しくてビックリしましたラブ



アシンメトリーなデコレーション



本当はもっとアーチ型に



イチゴが並んでいたのですが



夫が



「わぁ〜ラブラブラブ



と言いながら



イチゴを取って食べてしまったので



アーチ型の配列が崩れました笑い泣き



そんな夫



「到着した時に珍しく空港で手荷物検査されたんだけどさ、うわ〜やべ〜俺お菓子見られんのかよ〜
めっちゃ恥ずかしい〜と思って




と話し始め




笑いながら聞いていたのですが




少し落ち着いて




スーツケースを開けてビックリ‼️


彼の大好きなお菓子がたくさん入っていました笑い泣き



Trader Joe'sという



彼のお気に入りのスーパーがあるのですが



コツコツ通い



コツコツ集めたそうです。笑



確かにこれは恥ずかしいなおねがい



と納得し



大爆笑でした笑い泣き



私も大好きなので



少しずついただきますラブ