続きになります✨✨


続いては


アイメイクになりますアイシャドウ


まずはこちらのアイシャドーです。


エチュード ルドルフプレイカラーアイシャドウミニ ソリ


こちらは

クリスマス限定商品だったそうで

今は売っていないかもしれませんが

一応載せます。




続いては

エチュード プレイカラーアイズミニ ストロベリーブロッサム


小さくて持ちやすいわりに

マットとツヤの両方とも入っているので使いやすいそうです。




続いては

ロムアンド ベターザンアイズ03

こちらは 

ノーズシャドーや眉毛にも使用できるので

捨て色がなく

使いやすいそうです。




続いては

デイジーク シャドーパレット03

こちらは全体的に薄い色が多く

ラメの大きさが3種類入っていて

光映えするメイクができるそうです。


肌に近い色味が気に入っているそうです。





続いては

アディクション ザ・アイシャドウ092

これは

バイトを辞める際に

バイト先の皆様からいただいた

大切なアイシャドウですえーん

すごくキラキラしているので

涙袋に少し付けると

涙袋がぷっくり膨らんで見えるそうです。





続いては

アイライナーです付けまつげ

ケイト スーパーシャープライナー EX2.0 BR-1

描きやすくて気に入っているそうです。




続いては

キャンメイク クリーミータッチライナー06

これはボルドーカラーで

目の粘膜と色が似ているので

アイライナーとしてだけではなく

目尻の三角ゾーンに使用しているそうです。
(もちろん粘膜には使用しておらず、近くに使用しています)

そうする事で

目が大きく見えるようです。





続いては

マスカラになりますリボン


コーセー カールキープマジック

こちらは

カールが落ちにくく

マスカラにもマスカラ下地にも

使用できるそうです。




以上が


アイメイク編でしたおねがい


母としましては


「こんなに真剣にコスメ研究をしていたんだびっくり


と驚いております笑い泣き



次は


リップをご紹介させていただきますおねがい