続きになります✨



次は



チーク・ハイライトを



ご紹介しますおねがい



チークはこちらです。



Too FacedのPeachチーク

こちらは


長女に貸してもらってから


私も気に入り


購入しましたが


少しだけツヤツヤキラキラしていて


ハイライト効果がありますおねがい




続いてはこちらです。


MACのPEACHYKEEN

発色が良いそうです。



次はハイライトです。

セザンヌ パールグロウハイライト01

低価格なわりに


キレイにツヤめくように感じるそうです。




次のハイライトは

クリオ プリズムエアーハイライター02

こちらは少し高いようですが

薄付きで光が当たると肌に艶が出るそうです。



以上が

チーク&ハイライトでしたおねがい


インタビューをしながら


ブログを書いているメイクに疎い私は




「へ〜びっくりへ〜びっくりへ〜びっくり




ばかり



言っております笑い泣き



次回は



アイメイクをご紹介しますラブ