私の大好きな聖子さんが


こんな優しいブログを書いてくれましたえーん



聖子さんとは



メジャーにいる時に出会ったのですが



有くんが聖子さんに惹かれた理由が


初対面のその日に分かったくらい



本当に素敵な方でラブ
(もちろん有くんも素敵な人ですおねがい)



聖子さんといえば


強い女性アスリートというイメージだったのですが


実際お会いしてみると


引き込まれるような魅力と


すごく優しくてゆったりした空気が流れている方で


お話をすると


女性の私でも癒されるのです🥺🥺🥺


同じ女性としていつも憧れを抱いています✨



これは


聖子さんに会った人


皆さん同じ事をおっしゃいますおねがい



ちなみに


お父様やお母様やお兄様も穏やかで優しくて✨
(お姉様はお会いした事がないのですが🙇‍♀️)



漠然と


「本当に強い人って穏やかで優しいんだなぁ」




山本ファミリーと出会って学んだ私でした✨



聖子さんや


これまた大切な友人であり同志である



から


いつもポジティブな空気や優しさ


励ましをもらい


とても感謝しています🙏✨



お互いに



旦那様の体調管理とスケジュールと

こども達が中心の



不規則な生活なので
(どこのご家庭のママさんも皆さんそうだと思いますが🙏✨)



ごくごくたまにですが



3人で話す機会があると



ワハハと笑ってばかりで、有難いですおねがい



出会わせてくれた夫に感謝しています🙏✨



思えば楽天時代も



夫のお勤め先の奥さんというよりは



自分自身の友達のような奥さん達に出会えて



旦那さん達が長期でお留守の間



特別な事はしなくても



なんとなく集まり



助け合いながら楽しく過ごしていたな〜と



懐かしさがこみ上げますおねがい
(巨人では夫はずっとリハビリだったので試合に行く機会がなく、お知り合いができずに残念でしたが😭)



私がおっちょこちょいなので



たくさん助けて頂いた記憶ばかりですがガーン
(心当たりのある皆様本当に感謝しています🙇‍♀️)



なかなか思うように会えない今ではありますが




コロナが落ち着いたら



皆さんに会いに行きたいと思いますラブ



話が逸れてしまいましたが


聖子さん本当にありがとうございましたおねがい



1日も早い再会を願っていますラブ