こんばんはおねがい

今回はセドナについて書きます虹

マリナーズのキャンプ地がある

ピオリアからは

ボルテックスの場所にもよりますが

車で約2時間ほどで着きますおねがい

セドナには赤い渦巻きの形状の場所があり

それが

ボルテックスと呼ばれるのですが

有名な4大ボルテックスは

ベルロック
カセドラルロック
ニューポートメサ
ボイントンキャニオン

ですおねがい


子連れで登るには…


私なりに調べた結果

初めて訪れるボルテックスは

ベルロックにしましたおねがい
(この写真は数回目の写真です✨初めての時は次女が赤ちゃんでしたが、ズボラな私は写真を残していませんでした😭)

今はどうか分かりませんが

当時は

ベルロックのパーキングにある

お手洗いの高さが

私でも高く💦

こどもは中に落ちてしまうのでは?

という大きさだったので

ベルロックに行く前のお手洗いは

どこかで済ませる事を学びましたガーン
(今はどうか分かりません。良くなっていますように✨)



先に進んだ夫が撮影した私達ですニコニコ



🏃‍♀️🏃🏻‍♂️



頂上までは

危ない気がしますので

毎回中腹まで登りますが

それでも絶景ですラブ













セドナのダウンタウンのような場所には

小さなお土産屋さんの集まりのような場所があり

友人達へのお土産を選ぶのに最適ですラブ












セドナのマクドナルドは

マークの色が通常と違うので

とても新鮮でやけに感動しましたラブ

セドナの街並みに馴染んでいました✨

長くなってしまったので

本日はここまでにしますおねがい

次は

ボイントンキャニオンで

「出逢ったらハートの石をくれる」

という噂の

「ハートおじさん」にバッタリ出逢い

本当にハートの石をもらってしまったお話を

書かせていただきますおねがい

いつか皆さんが

セドナに行かれる際の

参考になれば嬉しいですお願いハート

では

おやすみなさいおねがい

(夫が30分かけて撮影した夜のボルテックス✨)