夫の事に関しまして


たくさんのご心配や激励を


いただき



本当にありがとうございます🙇‍♀️✨




自分の事でしたら

正直なところ


本当に大丈夫なのですが



やはり

夫の事でしたので

とても心配していたのですが



先日の



「家族紹介①夫」





ご紹介した通り




穏やかで心が広く


右から左に全てを流せる夫




心配は全く無用で




「そんなニュースがあったみたいだよねニコニコ

俺は全然大丈夫だよ爆笑

今日も選手やコーチ達と良い時間が過ごせて楽しかったよおねがい明日からもしっかり頑張るねニコニコ


言っておりましたおねがい



夫自身に関する誤った発言は


全て水に流し



大切な球団の方に対する誤りのみ



自身のブログ内で訂正させていただいたようで



夫らしいなと思いましたおねがい





この件により



シアトルや他州に住む友人達が



ひっきりなしに

本当に温かいメッセージをたくさん下さり



ただただ



感謝の気持ちと

幸せが勝る出来事となりましたえーん✨✨



夫は



大好きな

マリナーズの関係者の皆様や

選手やコーチ陣

スタッフの皆様と



感動の再会を果たしながら



毎日



新米特任コーチとして頑張っている様子で



私自身も



本当に嬉しく思っておりますおねがい




生きていく中で

色々な出来事がありますが



嬉しい経験は

頑張る活力となり



悲しい経験は

同じ経験をした方に寄り添えるので



いずれにしましても


前向きに捉えており



何より


たくさんの優しさに触れ


素敵な一日を過ごさせていただきましたえーん




本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


心より感謝申し上げます🙇‍♀️✨




では皆様も



素敵な夜をお過ごし下さいおねがい



P.S.

私のお気に入りの夫と長男の写真を載せますラブ