おはようございます✨

改めまして
自己紹介をさせていただきますおねがい


私の名前は

岩隈まどか です。


1982年生まれで

夫より一歳年下になりますニコニコ


私の父親も
プロ野球選手でしたので


生まれた時から

今もなお

野球と共に
毎日を過ごしておりますおねがい野球
(2018年のfamily dayの写真です)

父は


西武ライオンズ
中日ドラゴンズ
現・ソフトバンクホークス




在籍しておりましたおねがい
(現役時代の父です野球)


選手時代
コーチ時代を含めて


西武ライオンズが



一番長かったので



ほぼ

埼玉県所沢市育ちですおねがい



父のトレードに伴い


一家で何度か引っ越しをしたため


小学校は


4ヶ所通いましたおねがい



本来ならば
転校や転入は

緊張するような事かもしれませんが


福岡県のお魚屋さん育ちで


誰とでも仲良くなってしまう


明るい母の影響からか


私も
弟も
妹も


人が好きで


もちろん
多少の苦労はありつつも


どこに行っても
楽しく過ごす事ができました虹



こちらの写真は

そんな明るい母と夫ですおねがい
(人の役に立つ事が生きがいの母。現在は住居周辺の草むしりに一人勝手に励んでいるようで、お礼を言われるようになったそうですおねがい笑)


度重なる転校で


携帯電話も


何もない時代に離れた


友人達とは


文通を繰り返し


いまだに
仲良くさせてもらっていますラブ


私は
スポーツが大好きで


運動会を心から愛していました笑い泣き


中学校時代は陸上部に所属し


リレーの種目で
市内大会で3位になり



市内ではありますが
とても嬉しかったですラブ



そういえば

先日。


陸上部の時の
顧問の先生からお電話をいただき


「スポーツ選手の奥さんとして
よく頑張ったね。旦那さんの活躍を見るたびに
君の笑顔を思い出していたよ。」


と言われ



ウルウルしてしまいましたえーん


コロナが落ち着きましたら

先生方


地元の友人達に


会いたいですラブ


長くなってしまいましたので


続きはまたすぐに


次は


夫との出逢いについて


書きたいと思いますおねがい