こんにちは!
昨日は初めての記事を読んで下さり
ありがとうございましたお願いハート

本日より
岩隈家のメンバー紹介を
させていただきますくまクッキー

まずは夫からおねがい

名前は岩隈久志です。

昨年野球選手を引退し
現在はシアトルマリナーズの
特任コーチをしております野球
選手時代のお写真ですみません。

外では寡黙ですが
自宅に戻ると
明るくて面白い普通の父親ですおねがい

趣味は
こども達と遊ぶ事。
野良犬や野良猫を探す事。
料理。

夫は幼い頃から
野球の練習以外は
近所でずっと野良猫と遊んでいたそうですねこクッキー

すっかり夫に懐いた野良猫達は
夫がお家に帰ろうとすると
夫の後ろをついてくるようになったと
言っていました笑い泣き

動物が大好き過ぎてしまい
暇な時間は
動物の動画を検索し
「まど(私)見て〜ラブ可愛い〜ラブ
と見せてくれます。

手前味噌ですが
本当に心が綺麗で優しく
どこまでも穏やかな夫ですおねがい
広く深い大きな海を見ると
もはや夫を思い出すほどです。笑

夫と出逢って20年以上経ちますが
怒っているところは
3回しか見た事がありません。

その3回は全て
私達家族を守るためでしたえーん

初めて怒っているところを見た時
あまりのショックで
私が倒れて病院送りになった事は
今では笑い話です笑い泣き

どんな人も決して差別しない
誰に対しても平等なところも
尊敬していますニコニコ

あえて短所を挙げるとすると

野球以外は少し抜けている
全てを右から左に流せる強心臓なので
大事な話まで流して忘れてしまう

大事な話を聞きそびれ
私が大慌てした事は数知れずですが
悪気はないので
見ていてとても面白いですおねがい

そんな優しい夫ですが
保育園の頃
三輪車で車道を漕ぎ
住んでる市から隣の市まで行き
警察に保護されるという
武勇伝も持っており
なかなか面白い人です笑い泣き

そのお話は
夫の幼馴染のご両親が
教えてくれたのですが
夫は「エヘヘ」と笑っていました。笑

長くなりましたが
まとめますと
とても素敵な夫であり、父親ですおねがい

夫のおもしろ話は
また随時
お届けさせて頂きます爆笑

では次回は
長女の紹介をしたいと思います!

長くなりましたが
読んで下さり
ありがとうございましたくまクッキー