リハビリ その後 | いわてつのひとりごと

リハビリ その後

しばらく触らなかったので

どれだけ指が

動かなくなって

いるのだろうかと

恐る恐る

弾き始めましたが

思ったより動いた(笑)

 

やはり

ブランクはブランク

駄目なとこ

だらけでした

 

しかし

それよりもショックなのが

前回のライブ以降

何も触っていなかった

ということは

前回触れましたが

シールドのカバー部

が無い(笑)

 

え?

 

撤収時に取れたぽい

今回は何も

対応しないで

演ってみましたが

特に問題は

なかったけど

さすがに何か

対応するか

考えないといかんね。

 

新品を購入が
一番手っ取り早い
可能性。