今年の第一のピーク最高点 終了 | いわてつのひとりごと

今年の第一のピーク最高点 終了

5月19日

2024

横田基地日米友好祭の

野外ステージでのライブ

無事に終了しました。

 

 

去年より良い演奏を

目標に頑張ってきました。

 

演ってて

観戦者の方たちが

超盛り上げてくれたので

楽しく演れました。

 

-セトリ-

 

GiveMeAllYourLove

American Band

Bark at the Moon

Road to Nowhere

War Pigs

Crazy Train

 

でした。

 

War Pigs・・・

思えばこの曲が

演りたくて

15年前に

Drの鈴木さんと

バンド組んだと

いうサブストーリーが

ありまして。

 

ドラムもカッコイイから

良かったねぇ。

 

色んな人に

支えてもらってるなぁ

と感じざるを得ません

 

みなさんありがとう

ございました。

 

感謝です♪