やっぱちょっと髪を切ろうかな・・・ | いわてつのひとりごと

やっぱちょっと髪を切ろうかな・・・

2024年

2発目のLIVE

終わりました。

 

福生チキンシャックで

演れるようになってから

4回目か

 

いつものように

ちょい早めに行って

ハンバーガーをいただいて

満腹になって

箱へ行く流れでした。

 

セトリは

Whitesnake中心でした。

 

龍が如く障害が

あったのは内緒です。

 

ま、そんな中でも

楽しんでやれたのと

今後の課題も見つかり

中々近年にはなかった

充実感がありました。

 

一番は

髪が伸びすぎて

ソロを弾いてる時に

何度も邪魔だったので

これをどうにかしようかと。

 

放ったらかし

してたら

やらかしまくり

 

早速切りに行こう・・・

 

ギターがどうこう

じゃないんだ(笑)