怒涛の3連発目 終了! | いわてつのひとりごと

怒涛の3連発目 終了!

 

12.9

浦和ナルシス

終了しました!!

怒涛の3週目

 

初ナルシスだったので

楽しみにしてました。

会場に行くと

事前にもう知っていたので

あれですが・・・

よく顔を知っている先輩方が

いらっしゃいました笑

なんかリラックスできちゃいました。

 

実は

当日、近くで

高校の同窓会的な

集まりがあり

リハ終わりで

そっちも参戦して

その仲間たちが

ライブにも来てくれて

おおいに盛り上がりました。

 

セトリは

最近の定番セット

 

Heart of Darkness

Suicide Messiah

Bad Boys

Crying in the Rain

Road to Nowhere

Crazy Train

 

ナルシスさんの映像データの

カメラ振りがカッコよくて

演奏がうまそうに見えるんですが

実際は・・・

 

な感じでした。

 

怒涛の4連発目が

今週控えてますんで

体力回復に努めます。