FMP2023 終了 | いわてつのひとりごと

FMP2023 終了

 

FMP2023

無事に終えることが

できました。

 

見ていただいたお客さま

対バンのみなさま

DYVERスタッフのみなさま

主催の大さん

ありがとうございました。

 

我がIRON WOLFは

2年連続で大トリの

大役を仰せつかりました。

 

セトリは・・・

HEART OF DARKNESS
SUICIDE MESSIAH
ROAD TO NOWHERE
CRAZY TRAIN
STAND UP
IRON WOLF

 

立ち上げから

参加させてもらって

9年連続 皆勤賞で

やってますが

来年で一区切りだそうです。

大さんの頭の中には

もう構想があるそうで

来年はそれに合わせて

個人的にはやらんと

いけなくなりました。

 

FMPでライブ納め

が通例だったのですが

まだ!!!

ライブがある

のでそちらも

またがんばっていきますよ。