皆様こんにちは音譜


4月6日(水)に弊社協定機関「共栄会」総会が鶯宿温泉の「長栄館」様で行われました。



お忙しい所、全国各地よりお集まり頂きまして誠にありがとうございました。

昨年より皆様の施設へ一人でも多く送客できるよう努力して参ります。今後とも何卒宜しくお願い致します。




さてビックリマーク皆様に御報告ですアップつ、ついに!!ウォーキングポイントキロバンクカード「マルシェ」が完成致しましたニコニコビックリマーク



デザインは私がしました目どうですか!?誹謗中傷は受け付けませんビックリマーク

1999年から始まりました「みちのくウォーキング大会」も今年で18年目に入りましたクラッカー私が担当してからはまだ4年しか経っておりません…あせる人数は年々減少してますが汗本当にこのツアーを愛してくださる方々がいる以上続けたいと思っております音譜なのでビックリマークぜひ皆様一緒に歩いて美味しい物を食べませんか目はてなマーク

と言うことでアップ今月23日(土)に行われる「岩木山オオヤマザクラ並木道ウォーク」の下見に行ってまいりますチョキ


では皆様「HAVE A NICE DAY」べーっだ!



P・S

先日の金曜日にKoboスタ宮城へ「楽天対日本ハム」を見に行ってきましたしアップ仙台市内ホテルさんのプランを利用させていただきました音譜VIPシート+宿泊代金+ホテル~球場までのタクシー(往復)付きのプランで一人12,960円(込)でしたビックリマークしかもVIPラウンジも利用可能ビックリマークソフトドリンク飲み放題チョキさらにお一人様2杯までのドリンク券付きビックリマーク大変良かったですニコニコまた利用させて頂きますビックリマーク


そして一つ分かったことがあります…VIPシートはお尻が痛くならない!!


詳しい詳細が気になる方は弊社まで御連絡下さい合格

ではまた音譜