手作りお味噌☆☆☆ | 徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

クレメント写真室でのこと、こどもとのこと、HAPPYなことをいっぱい書きたいです☆

1周年撮影に来てくれた、あきらさんと、ともよさんニコニコ
$徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
1年たってももちろん、いい感じで仲良しなお2人でしたラブラブ
しかも、お土産まで持ってきてくれたお2人!
なんと、ともよさん手作りのお味噌キラキラ
photo:03

いいにおいがして、めっちゃおいしそ~ラブラブ!
photo:02

ありがとうございまぁすアップ
また、2周年、3周年と仲良くお越しくださいね!
お待ちしてます音譜