洋装になっても笑いっぱなしの前撮り♪ | 徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

クレメント写真室でのこと、こどもとのこと、HAPPYなことをいっぱい書きたいです☆

前回ご紹介した徹さんと静香さんの前撮り。
今日は洋装編をお送りします!

笑顔がたえない2人ですが、こんなクールな写真ももちろん撮ってますキラキラ
$徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
でも、ガーデンに出るとこ~んな感じ音譜
$徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
らぶらぶスキップです(笑)
$徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
ちょっと引っ張られ気味な静香さんと、スキップがうますぎる徹さん(笑)
ナイスコンビでしたニコニコ

ここで、風船登場キラキラ
$徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
青空とチャペルのカリヨンがいい感じ!

担当プランナーの槇野さんと。
$徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
槇野さんがえらく気合い入った格好してると思ったら、広告用の撮影に参加するとのことでしたにひひ

最後はウェディングドレス~。
$徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
花冠がめっちゃ似合っててかわいかったですラブラブ

ヘアスタイルをチェンジして、徳島城公園ロケ走る人
$徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
早速、徹さんやってくれてますにひひ
$徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
続いて、こんなおちゃめなポーズ。。。なぜかブーケが似合う徹さん(笑)
$徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
ちゃんとまじめな写真も撮ってますよ~!
カメラマンさぶちゃんが森をイメージして撮った1枚カメラ
$徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
戻ってきて最後の最後でチャペルでの撮影。
$徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
$徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
夜のチャペルもなかなかいい感じ☆

1日があっという間のほんとに楽しい前撮りでした!
徹さん、静香さん、ありがとうございますニコニコ