こどもは遊びの天才ですねぇ | 徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

クレメント写真室でのこと、こどもとのこと、HAPPYなことをいっぱい書きたいです☆

最近、このブログ、あんまり仕事のこと書いてない気がしますが。。。。。
ちゃんと仕事はしてるんですよあせる
でも、一生懸命し過ぎて、うっかりお客さまに掲載許可をもらい忘れてしまうんです汗
もし、「うちの子載せて~!」とか、「私たちのこと載せて~!」って方いらっしゃったら、ぜひとも言ってくださいね☆
どしどしお待ちしてます!

さて、昨日はお休み。
娘のまなみを連れて、阿部写デザイナーの秋山さんちへ遊びに行ってきましたニコニコ
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
秋山さんちのいつきちゃんと、おない年のうちの子。
家の中でひと通り遊んだ2人は、飽きてきたのか、お外へDASH!
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
仲良く手をつないでる様子が微笑ましかったですニコニコ
$徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

おさんぽをしてると、ねこじゃらしを発見!
2人して背伸び(笑)
徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
大きいねこじゃらしを持った2人は、テンションあがって走りまくりでしたにひひ
$徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
$徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
こんな草一つでこんなに楽しめるこどもって、やっぱりすごいなぁって感心キラキラ
昔は私たちもそうだったのかなぁなんて思いながら、また一つこどもから教わった一日でした。