幸せのおすそわけをもらいました! | 徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

クレメント写真室でのこと、こどもとのこと、HAPPYなことをいっぱい書きたいです☆

昨日、結婚式をしたお2人からもらったお菓子。
photo:01


打ち合わせから2人と相談しながら、制作したおいたちDVDにみんな感動してくれたようで、2人もすごく喜んでくれました音譜
2人が嬉しいと私たちも嬉しいアップ
なんていい仕事なんでしょ~ニコニコ

お菓子は制作した矢野さんとありがた~く頂戴しようと思いますビックリマーク


iPhoneからの投稿