結婚式っていいものなんです☆ | 徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

クレメント写真室でのこと、こどもとのこと、HAPPYなことをいっぱい書きたいです☆

お盆に行ってた友人の結婚式。

日頃クールビューティーな友達が、幸せそうに笑ってるのが見れて、大満足でしたニコニコ
徳島で子育てしながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
$徳島で子育てしながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
$徳島で子育てしながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
ご両親の話だと、最初は「結婚式なんてしない!」って、言ってたみたいだったので、
ほんとにしてくれることになって、良かったです音譜
結婚式がなかったら、日頃は見れない、今日しか見れない友達の顔を見逃すとこでした。。。
ほんとに、結婚式って2人のためのものだけど、まわりの大切な人のためにもあるんだなぁと、
最近よく思います。
そして、この仕事のありがたみをつくづく感じる今日この頃です(笑)
だって、いつも幸せな人を近くで見れて、「ありがとう」って感謝される。
うちの旦那さまに言わせると、「それでお金まで払ってくれて、なんて幸せな仕事!」とのことなので(笑)
明日からもがんばらなくては!!!
あ、でも実は明日から19日まで、臨時休業なんです汗
なので、がんばるのは週末からにして、そのためにパワーを蓄えておきまぁす。