1歳のお誕生日2 | 徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

クレメント写真室でのこと、こどもとのこと、HAPPYなことをいっぱい書きたいです☆

先日紹介したひなちゃんのバースデーフォト。
じんべえさんに続いては、水着でセクシーにきめてくれましたラブ
$徳島 阿部写真館 クレメント写真室ぶろぐ
しかし、体育会系のパパとママの娘。
ボールをがっしりつかみ、このポーズ!
$徳島 阿部写真館 クレメント写真室ぶろぐ
将来が楽しみな感じですキラキラ

次はパパとママと一緒に。
お気に入りのおもちゃを手に、ご機嫌なひなちゃんでした☆
$徳島 阿部写真館 クレメント写真室ぶろぐ
3人で真似っこポーズぺこ
$徳島 阿部写真館 クレメント写真室ぶろぐ
今度はパパと真似っこポーズ(笑)
$徳島 阿部写真館 クレメント写真室ぶろぐ
ちょっとかわいい感じでパパが写ってるのがいいですね!!
$徳島 阿部写真館 クレメント写真室ぶろぐ
最後に、いとこのたいがくんも来てくれて、一緒に1枚カメラ
ちびっこ2人の成長も見れたし、にぎやかな撮影で楽しかったです音符
また、遊びにきてくださいねーWハート