↓私の「鬼滅のMMD」についての取説っぽいもの。

 

 

 

もう何もかも嫌になる前に

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

お借りしたもの(敬称略) 

曲:鎖の少女/のぼる↑

モーション:がっちゃん

カメラ:鴨鍋

モデル:Kei式

ステージ:一護牛乳

エフェクト:角砂糖 / そぼろ / ましまし / ikeno / 針金P

AviUtl KENくん

※一部改変しています。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

最近、全然MMDできてなくて、

忙しさやら心に余裕がないやらで、

なんにも作業してないのです。

 

柱稽古編最終話の第八話・無限城編特報を見て、

うおぉぉぉ~~~!!!

MMDやりた~~~~い!!!

と思ったものの、結局やれてない・・・

 

いいなぁ~と思って触ってたのは

いっぱいあるんですが、

どれも自分用とか途中のばかり・・・

 

今回のも、1年くらい前にやってみて、

かっこええーーー!!!っと思って、

そのまま満足して自分用になったものです。

 

↓このときのです

 

モーション修正できていないし、

表情もつけていなくて、

エフェクト調整もできていないので、

限定公開で投稿してみました。