5月になりました。

 

・・・早いですね。

 

昨日の夜は、若干暑くて、

今日は寒いのに着る服間違えてしまい、

寒くて寒くてコタツつけました(笑)

 

5月・・・もうそんな時期なのですね。

 

なにも準備してないので、

間に合わないだろうから、

時期関係なくボチボチやろうかと

MMDしてたんですが、

めちゃ可愛いのとセクシーなの・・・

どっちも良いなぁ・・・と愛でてます。

 

 

動画の一部

可愛いの※音無し

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

お借りしたもの(敬称略)

振付:ききょー。

モーション・カメラ:かなめん

モデル:kazii式

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

 

 

動画の一部

セクシーなの※音無し

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

お借りしたもの(敬称略)

振付:Babo

モーション・カメラ:かなめん

モデル:kazii式

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・