↓私の「鬼滅のMMD」についての取説っぽいもの。

 

 

Stevie Hoang - No Games

 

 

俺はゲームをやりたいわけじゃない

ただお前のことが知りたい

今宵は全てお前次第だから

お前は何がしたい

俺を感じてるか

教えてくれ

俺はお前を感じてるから

 

 

 

追記
該当箇所の動画一部を載せました。※音無し

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

お借りしたもの(敬称略)

Remake版モーション・カメラ:すら。

モデル:Kei式

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

真顔からふっと笑うのが

素敵で素敵で・・・

 

あまりに素敵なので

ステージ・エフェクトなしですが、

静止画(追記:該当箇所の動画一部)を投稿しました。

 

素敵な曲、モーションだなぁと思ったら、

歌詞も良いなぁ・・・

 

英語の歌詞をなんとなくですが、

こんな感じじゃない???

っていうのを文字にしてみました。

アレな方向に行ってしまうZO!

深夜テンション!!!笑