先週、お花見に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

今週、息子、入学式でした。

 

新生活、なんだか私もそわそわしちゃう。

 

まだ給食始まってないので、

朝登校したら、すぐ帰ってくるし、

登下校、大丈夫かな、と心配だし。

 

園は送り迎えがあって、

それはそれで大変でしたが、

傍で見ていない、というのも

心配になって気が気じゃない・・・笑

 

息子よ、

頼むから危険なことはしないで、

どうか安全に!!!

 

 

そうそう、入学に向けて、

名前書くの・・・大変でした・・・

 

「さんすうセット」・・・

おはじきとかは思ったより

数が少なかったからよかったのですが、

計算カード?

 

暗記カードみたいなあの束。

 

一枚一枚名前を書くんですよ。

 

あれだけで150以上。

 

はぁ・・・終わらん・・・

 

でも頑張った・・・!!!

 

入学式で教科書とかノートを

持って帰ってきましたが、

それはそんなに数は多くなかった・・・

よかったぁ~~~

 

ただ、来週の月曜までに入学おめでとうの

用紙を提出しなければならず・・・

 

息子の好きなものを描こうと思って、

息子に聞き取りしたところ・・・

 

・「鬼滅の刃」煉獄さん

・「ゼルダの伝説」リンク

・「モンスターハンターライズ:サンブレイク」原初メルゼナ

・「ピクミン」青ピクミン・岩ピクミン

・USJアトラクションのエルモ

 

いっぱいあるね・・・

母は頑張って描くよ・・・

土日はこれでつぶれそう・・・

 

名前書くのがやっと終わったので、

この土日は、締切があるMMDを

やろうと思ってたんですが・・・

 

参加させていただくことになった

MMDのお祭りの合作動画、

担当させていただく部分の9割くらいはできたので、

残りゆっくりじっくりやろうと思ってたんですよね。

 

できるだけ心の余裕を持っておきたいのですよ。

 

私は、締切近くなると焦ってしまうので・・・

 

締切まであと1週間か・・・頑張る!!!