↓私の「鬼滅のMMD」についての取説っぽいもの。

 

 

 

何処かできっと僕の事を
恨んでる人がいる

 

YouTube

 

 

 

ニコニコ動画

 

悲しいことは尽き無いけど
幸せを数えてみる

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

お借りしたもの(敬称略)

曲:ダンスホール/Mrs. GREEN APPLE https://youtu.be/x2rvSf0STBM?si=yis-e9E5G_mmdIQ8

モーション:ツノ
カメラ・表情:一護牛乳

モデル:Kei式

アクセサリ:ikeno

ステージ:Ai

エフェクト:角砂糖 / そぼろ / ましまし / ikeno / 針金P

※一部改変しています。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

カッコよくて、可愛くて・・・

めちゃ笑ってて楽しそう・・・

 

嬉しくなるなぁ。

ありがとうありがとう・・・

 

今まで作った動画の中で、

猗窩座さんがこんなに笑ってるの、

初めてな気が・・・

 

私は、猗窩座さんで

こういう楽しそうな動画を

あまり作ってませんものね。

 

ごめんよ・・・

 

それにしても狛治さん、久しぶりだなぁ。

 

自分の夢作品の影響で、

猗窩座さんと狛治さんは別々という風に

見てしまうので、

狛治さん、長い間

お会いしていなかった感覚なんですよ。