↓私の「鬼滅のMMD」についての取説っぽいもの。

 

 

 

近く 遠い ふたり

 

 

 

あぁもう終わりなんだ
作って 壊して また直して
それでも それでも 戻れないか

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

お借りしたもの(敬称略)

曲:フリィダムロリィタ/ねじ式 / 歌:センラ

振付:ぽるし

モーション:じゅんこだ

カメラ:悠篤

モデル:Kei式

ステージ:hiro K

エフェクト:角砂糖 / そぼろ / ましまし / ikeno / 針金P

※一部改変しています。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

先日、動画出力してたら、

MMD落ちて、ビビってます(笑)

 

そもそも性能の良いPCじゃないのに、

色々同時にやってて、

耐えきれなかったのかな・・・

 

PCの空き領域が少なくなってきてて、

もうずっと(1年くらい?)

真っ赤で、動画を消したりして

やってきたのですが、

そろそろ限界になってきました。

 

どうしよう・・・

 

まぁまだ外付けがあるから、

なんとかなるかなぁ。

 

 

今回の動画、

モーション修正も全然できていない・・・

途中なので、限定公開にしてます。

 

今年の6月でMMD歴3年、

8月でKei式猗窩座さんお迎えして

3年になるんですが、

猗窩座さんお迎えしてハマってから

ずっと作ってみたいと思っていた動画です。

 

でも、「終わり」をイメージさせる曲は、

なかなか作業に踏み込む勇気がなくて、

ずっとできないでいました。

 

すっごく素敵だから、作ってみたいのに・・・

 

「終わり」を作ってしまうと、

本当になにかが終わってしまうような・・・

怖いんですよね。

 

だって終わりにしたくないんだもん。

・・・泣いてしまうやないかぁ!

 

今でもそういう気持ちはあるのですが、

今回、「途中」という形で投稿しました。