先日、USJに行ってきました。

 

行った日の営業時間は、

8:00~22:00でした。

 

7時15分ごろに到着し、

開園前でしたが

入口はすでに行列・・・

 

早めに開園したので、

行列を進んでいき、

8時前にはパークに入れました。

 

 

私の楽しみだった「鬼滅の刃 XRライド」

 

約2年半振り!

 

かなり待ち時間があるようなので、

開園直後がチャンスだと思い、

最初に並びました。

 

そのため2時間かからず、

体験できました。

 

私は以前、体験したことがあったのですが、

息子は今回、身長制限クリアして初体験・・・

 

かなり怖かったそうです。

いや、ちゃんと体験できなかった、

というのが正しいかな?

 

息子は、序盤の急降下でゴーグルが取れてしまい、

外れてぶら下がってたゴーグルを

私が息子に再度装着したのですが、

どうやら、再度装着後、

何も見えず、聞こえていなかったらしいです。

 

ゴーグルが外れたとき、

映像・音声の出力のコードが

抜けてしまったのかな・・・

 

何も見えず聞こえないジェットコースター・・・

 

息子、かわいそう・・・

 

折角2時間弱並んだのに・・・

 

息子に、もう一回体験してみるか聞いても、

怖いから絶対嫌と言われ・・・

 

息子は散々な結果に終わりました。

 

私は、久々に体験できてよかったです。

 

本当にカムバックありがとうございます。

 

 

↓以前の体験したときの

 

 

 

イースターのイベントの時期だったので、

たまごの装飾がありました。

 

 

 

 

息子は、可愛いのとかピンクが好きなのです。

ハローキティ・チュリトス~いちごミルク~

 

 

キラキラリボンのハローキティまん~チーズ&ポーク~

 

 

 

今まで、ユニバーサル・ワンダーランドのエリアに

行ってなかったのですが、息子には大ヒット!

 

「エルモのリトル・ドライブ」は、

ギリギリ体験できる年齢で、

次回パークに来る頃はもう体験できないので、

10回くらい乗ってました。

 

「エルモのゴーゴー・スケートボード」も

『よやくのり』を利用して、

6、7回くらい乗りました。

 

 

息子、「鬼滅の刃 XRライド」はダメだったけど、

他はいっぱい楽しめたようで、よかったです。