↓私の「鬼滅のMMD」についての取説っぽいもの。

 

 

1/29 1:01

とても素敵だったので、

作業しはじめた動画、

良すぎて進まない・・・

 

なんか、もう、

満足しちゃう・・・良すぎて。

 

それで全然進まないので、

途中の状態を限定公開。

 

さて、私はこのあと作業が進むのか、

それとも進まないのか・・・

 

カメラの調整がまだ途中です。

モーション修正がまだなので(目線調整したくらい)、

貫通してます。

ステージお借りするの決めてるのがあるのですが、

今は真っ黒にしてて、モデルさんと字幕を薄くしてます。

(この雰囲気も良い・・・)

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

2/3

修正・調整等して、

全体公開で投稿しました。

 

今日は、節分ですね。

毎年言ってるかもしれませんが、

私のところは、

「猗窩座さんは内」です。

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

君の心のやわいとこ

好き勝手噛みついてしまいたくなって

 

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

お借りしたもの(敬称略) 

曲:キュートアグレッション/キタニタツヤ

モデル:Kei式

ステージ:ツチネコ

モーション・カメラ:ネギザトウ

エフェクト:角砂糖 / そぼろ / ましまし / ikeno

※一部改変しています。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・