↓私の「鬼滅のMMD」についての取説っぽいもの。

 

 

 

守れる物の中に あなたを数えたい

 

あなたの為

少しは出来る事が 私にあると信じたい

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

お借りしたもの(敬称略)

モデル:Kei式

ステージ:Ai

モーション:srs

エフェクト:角砂糖 / そぼろ / ましまし / ikeno / ビームマンP

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

今年の夏頃、

中村中さんの「潮騒静夜」という曲を聴いていて、

私が感じたイメージで

聖夜にMMDを投稿したいと思っていたんですが、

最近全然MMDできる時間がなく・・・

 

当日になっても、なにもやってなくて、

急いで作ったのですが、

すごく好きな曲なので、

聴きながら作りました。

 

 

↑「La La Latch」のラストの部分を

今回の静止画用に調整してみました。

 

 

素敵なクリスマスをお過ごしください。