お誕生日過ぎてから、

動画を作り始める、という・・・笑

(そして、明日からはゼルダをやる・・・!)

 

煉獄さん、おめでとうございます!

 

「ELECT」は、いつか動画を作りたいと

以前から思っていたんです。

 

カッコいい・・・!!!

 

衝動的に3、4時間で作ったので、

カメラやモーションの修正・調整がかなり甘く、

貫通はすべて直せていません・・・すみません。

 

そのため、すぐ非公開にするかもしれません。

 

夜中に少し修正したのを投稿するかも

 →特に気になるところだけ修正して再投稿しましたが、

  修正したところ、ミスしてる・・・うわぁあああ


 

拙い動画ですが、広いお心で、

「OK!」な方はご覧くださいませ。

 

※無断転載・保存は禁止

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

お借りしたもの(敬称略) 

曲:ELECT/niki / 歌:EVO+

モデル:kazii式

モーション:moltolitton(モルト)

カメラ:moca

ステージ:ありさと

エフェクト:角砂糖 / ましまし / そぼろ / ikeno

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・