3/10(金)0:00~3/31(金)4:59

毎日最高100連ガチャ無料ルーレットキャンペーン

 

待ちに待ったガチャです!

 

私、いつもレジェンドガチャを

引いてたんです。

 

もうすぐ来るホワイトデー、

SSレア土ユーステスさんの

イラストがあるらしく・・・

 

私のところは

水着ユーステスさんと

闇ユーステスさんはいるんですが、

土ユーステスさんはいない・・・

 

土ユーステスさんは

クラシックガチャ排出です。

 

3/10にクラシックガチャのリセットだったので、

これからフェス以外等は

クラシックガチャを引いて、

土ユーステスさん、

年末くらいに天井できればいいな・・・

 

今度のホワイトデーには

間に合わないですが、

ユーステスさんのイラストは

来年の楽しみにします。

 

ということで、

フェス期間以外とガチャピンモード以外は

クラシックガチャを引いていこうと思います。

 

 

 

3月10日

ガチャピンルーレット!

 

 

20回無料!!

 

やったぁ、

10回じゃなかった!!!

 

10回当てるの得意なのに(笑)

 

さぁ、クラシックガチャを引きますよ、

土ユーステスさんのため・・・

 

 

 

SSレア武器(土ユーステス)

 

・・・え?

 

うそ・・・

 

こんなことって・・・

 

こんなことってある???

 

土ユーステスさん、

1発目で来てくれたーーー!!!

 

年末まで天井覚悟でクラシックガチャを

引いていこうとしていたのですが、

10連1回目で終了しました。

 

今年のホワイトデー間に合いました・・・

 

ありがとうありがとう・・・

 

 

クラシックガチャの旅は終わったので、

レジェンドガチャを引いていきます。

 

 

SSレアなし

 

 

 

3月11日

ガチャピンルーレット!

 

 

ガチャピンモード!!

 

 

 

SSレアなし

 

 

 

SSレア武器(ランドル)

 

ガチャピンモードは20回引けました。

 

 

 

ムックモード!!

 

ムック来てくれました!

ありがとう!!!

 

 

 

 

SSレア武器(火ジークフリート)

 

うわぁぁぁ!!!

 

火ジークフリートさん!

 

嬉しい!!!

 

 

 

3月12日

ガチャピンルーレット!

 

 

30回無料!!

 

待って・・・待って・・・

 

すっごく嬉しいんですが、

おかしい・・・

 

ずっと10回を引いてばっかりだった私が、

30回を引くなんて・・・

 

どうしちゃったの。

 

 

SSレアなし

 

 

SSレアなし

 

 

SSレアなし

 

 

 

3月13日

ガチャピンルーレット!

 

 

30回無料!!

 

えぇっ!

 

昨日に引き続き、30回・・・

 

本当どうしちゃったの・・・

 

すっごく嬉しいです。

 

 

SSレアなし

 

 

SSレアなし

 

 

SSレアなし

 

 

 

アニバーサリー記念ミッション

無料10連ガチャを9回引く

を達成したので、

リミ武器確定ガチャチケットを

ゲットしました。

 

引きますよ・・・

 

ドキドキ・・・

 

ガレヲンさん!!!

 

嬉しい!!!

 

 

 

 

 

3/10(金)0:00~3/31(金)4:59

毎日最高100連ガチャ無料ルーレットキャンペーン

 

3月13日までのガチャ結果

 

3月10日 10連ガチャ2回 SSレア武器(土ユーステス)

3月11日 ガチャピンモード

     10連ガチャ2回 SSレア武器(ランドル)

     ムックモード

     10連ガチャ回 SSレア武器(火ジークフリート)

3月12日 10連ガチャ3回 SSレアなし

3月13日 10連ガチャ3回 SSレアなし

     リミ武器確定ガチャチケット(ガレヲン)