↓私の「鬼滅のMMD」についての取説っぽいもの。

 

↓前回のお話みたいなもの。

 

英語の歌詞を意訳、というか私の好きな解釈で

字幕を作成しました。

 

なので、字幕は、日本語詞というわけでは

ありません。

 

素敵な歌詞の雰囲気も大事にしたいと思い、

私なりにほんのりぼかしてはいますが、

恋愛表現っぽい字幕があるので、

苦手な方は、ご注意ください。

 

拙い動画ですが、広いお心で、

「OK!」な方はご覧くださいませ。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

私を気持ちよくする そのやり方

 

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

お借りしたもの(敬称略)

曲:Right There/Nicole Scherzinger

モデル:Kei式

モーション:Bumu

カメラ:れぃあ

ステージ:PEGU

エフェクト:ドゥドゥ / 角砂糖 / ましまし / そぼろ / ikeno / 化身バレッタ

※モーション・カメラは、改変しています。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

↓作業中メモやらイロイロ

 
↓続きみたいなもの。