虹2022年を迎えました虹

 

皆さまが笑顔で

実り多い1年となりますよう

門松心からお祈り申し上げます門松

 

 

芸能の神様

花園神社へ初詣に絵馬

 

 

 

 

初日の出晴れ

 

 

 

炭をおこして炎

鰤の照り焼き

 

 

 

 

焼けたところで

つまみ食い爆  笑

 

 

つまみ食い…という割に

ちゃんとご飯も用意してますねアセアセ

 

 

お天気に恵まれ

気持ちの良い元旦を迎えることができました飛び出すハート

 

 

今年は6月に発表会

10月に『Tosca』再演

 

 

これまで以上に

自分との闘いになりそうですが

 

 

年齢を重ねたことで得られた経験や

人の言葉に勇気づけられながら

 

 

先の心配をするのではなく
今を丁寧に生きる
 
出来れば、笑顔でニコニコ
 
 
そんな年にしたいと思います
 
 
 
トラ本年もトラ
どうぞよろしくお願いしますおねがい
 
 
 

 

 

赤薔薇井脇幸江バレエスタジオHP赤薔薇

こちらからどうぞ

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

Iwaki Ballet Company You Tube テレビ

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB