2021年は

長年の夢だった

『TOSCA』をバレエ作品として初演できた事が

私にとっては最も大きな 喜びでした🌈



 2022.10/1.2

次回はオーケストラで

全3幕にパワーアップして

再演したいと考えていますので


是非、劇場までお越しください❣️

 

 

 

2022年は

2月京都ローマシアター


6月はバレエスタジオ15周年発表会


そして10月に『TOSCA』と続きます



舞台を待っていてくださる

皆さまのために

10周年となる2022年

Iwaki Ballet Company


みんなで

丁寧にコツコツ

一人ひとりの人生を大切にしながら


舞台を創りたいと思います💖



 

私も…

様々に変わりゆく日々に

不安よりも感謝と喜びを胸に

時を重ねたいと思います☺️💕



2021年

関わってくださった

たくさんの皆さまに感謝をお伝えします


ありがとう

ございました🌈



良いお年をお迎えください🇯🇵



 

赤薔薇井脇幸江バレエスタジオHP赤薔薇

こちらからどうぞ

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

Iwaki Ballet Company You Tube テレビ

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB