8/5 バレエスタジオ

14周年を迎えました🎊


🌹ありがとうございます🌹




真の向上を目指す方へ


という事を軸に


子供用でも大人用でもなく

本物を伝えたい🔥


東京バレエ団で経験し

一流の教師や振付家

世界中のダンサーたちと共に

舞台を創ってきた経験を

噛み砕き


バレエを愛する方々に

広くお伝えしたいという

気持ちで指導しています



バレエの経験だけではなく

コーチング理論

を学び


指導者としても常に

勉強をしています



いま思うのは


バレエを通じて

強くしなやかに生き


自信を持ち輝けるような…


そんな人生を歩めるお手伝いが出来たら

という事



何だかとても生き辛い世の中ショボーン


だからこそ

どう生きるか?

自分で選べるのだと思いますアップおねがい



音楽に触れ

頭と身体を鍛えられる

美しいバレエ


これからも丁寧に

お伝えしていきたいと思います✨💞



これまでの感謝と

これからの希望を

皆さまと分かち合えますように🌹



来年2022年6月には

第8回発表会

を予定しています💐



真の向上心のある方

一緒に舞台を創りましょうラブラブ音譜クラッカー






 

リボンフォローお待ちしていますリボン

Iwaki Ballet Company You Tube テレビ

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB