今回の『Ballet Gala2021』フライヤー
 
 
個人的にも、とても気に入っていまして
(デザイン/パオリ陽子さん)
 
 
自分が撮ってきた写真がこうして
形になるのが
とても嬉しいです☺️
 
 
 
『ドン・キホーテ』初演の時
2013年のフライヤーも
 
 
作品を創るために
バルセロナを訪れた時に
自分で撮影してきた
闘牛場の壁の写真なのです❗️
(デザイン/窪園 英子さん)
 
 
 
ネットにある素材を使っても問題はないのですが
なんとなく、拘ってしまう性分で
 
 
サンタンジェロ城
image
 
image
 
お城の一番上のエンジェル
 
image
 
シルエットにも

 

 

そして…

私と安村圭太くんのアップは
2020年3月11日の『ヴェニスに死す』
から(カメラ/大洞博靖さん)

 

 
 
↑実は私の顔は反転して使用
 
 
 
↓圭太くんは
本番では髪をセットしていて
額が出ていたので
この写真はリハーサルのもの
 
この髪型が素敵で
死して倒れているカヴァラドッシを
思わせる顔だな…と思い選びました😉
 
 
この頃はまだ
圭太くんをパートナーに
踊る日が来るとは思っていませんでしたが
 
 
『ヴェニスに死す』のリハの休憩時間
 
 
「バレエのポーズで写真を撮ってみよう!」
ということになり撮ったものでした
image
 
 
 
これまで9年間
パートナーとして踊ってくれていた
菅野英男くんのスケジュールが合わず
『TOSCA』に出演出来ないと分かり
 
 
誰にカヴァラドッシ役をお願いするか?
と考えた時🤔
 
 
真っ先に
圭太くんの名前が上がりました🥰
 
 
でも、年の差がかなりあるので💦
どう見えるかな?ということで
 
 
この写真を何人かに見てもらい…
あり?
なし?
と…
 
 
「全然あり!」という声が多かったので🙌🏻
 
それならば!と
声をかけさせてもらいました💞
 
 
 
フライヤーは、公演の顔でもありますよね
今回の作品は…
このようにして出来上がりました😊
 
 
 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

Iwaki Ballet Company You Tube テレビ

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB