8月

5ヶ月ぶりの歌舞伎座へ行ってきました

 

チケットが手元に届いてからの

わくわくする嬉しい気持ち恋の矢

 

チケットがあるだけで

心が少し解れるような…

 

舞台芸術の力を

観劇前から感じる数日間を過ごしていましたおねがい

 

 
筋書きもイヤホンガイドも
掛け声(大向う)も
飲食もすべてなく…
 
チケットは自分で切り離し
体温チェックもあります
 
1席おきで、大好きな桟敷席もナシ
 
ドアを全開したままでの上演…
 
 
致し方ないとは言え
舞台鑑賞は舞台のみではなく
観るまでも、観てからも楽しみが
たくさん詰まっていたのだなと
改めて感じました照れ
 
 
 
私も舞台を創る人間として
良い舞台を創るだけではなく
お客様にいかに楽しんでいただくか?
 
チケットのデザインや
プログラムも配布にせず
冊子として読めるような内容にしてきましたが
 
今後は出来なこともある中で
どうしていこう?
後ろ向きではなく
前向きに考えようと思いましたアップニコニコキラキラ
 
 
 
歌舞伎は昼の部と夜の部という
2部構成でしたが
 
今回は4部構成
合間は90分ほどあり
ゆっくりお食事ができますロゼワイン
 
 
3部を観賞してから
4部までの間に、銀座でお気に入り
レストランで語り合いました

パスタなんて久しぶり!

美味しすぎましたラブ

 

 

インテリアも素敵ラブラブ

いつもとても美味しいのですが

この日はまた、格別に感じましたドキドキ

 

 

 

第4部を観終えてからは…

お茶をして帰りましたが照れ

調子に乗りすぎたかな?(笑)

 

 

でも、こんな気分にさせてくれる

とても素晴らしい舞台でした!

 

 

来週の発表会が

生徒のみんなの輝ける場となり

お客様が心から楽しめるものに

なりますようにおねがいドキドキ音譜

 

 

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

Iwaki Ballet Company You Tube テレビ

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB