本日22日(水)22:30ころから

23日のトークライブを前に

プレトークを行いますカラオケ

 

 

お互い仕事が終わるのが22時ころなので…

22:30過ぎ…になるかなあせる

 

友人で美癒家の

石田美鈴さんのご紹介と

 

明日は何を話そうか…

軽く練習のつもりでのライブになりますので

お休みを前にした深夜

赤ワイン片手にゆったりとしながら

覗きにいらしてくださいビックリマーク

 

 

たまたま!!

美鈴ちゃんとは

今回ファスティングを同じ日に

スタートしていたりびっくり

 

 

日々の体重測定をしている

体重計も同じものを使っていたりびっくり

 

お誕生日が6日違いだったりびっくり

 

 

私が愛用していたバスソルトを

美鈴ちゃんとが作っていたりびっくり

 

 

 

前世は双子かな爆  笑ラブラブ

とね(笑)

 

 

 

お友達になって

年数は経っていないのですが

何だかとっても気が合うのですおねがいドキドキ

 

 

大切なお友達を

皆さまにもご紹介したいと思いますラブラブ

 

 

ライブ中のみなさんからの

コメントもお待ちしていますニコニコラブラブ

 

 

 

それでは、今夜ねウインク音譜

 

 

 

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

Iwaki Ballet Company You Tube テレビ

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB