いよいよ本日(木)

Instagramオンラインレッスン

ベル最終回ベル

image

 

20:00〜基礎レッスン

21:45ころ〜視聴者の皆さんとのトークLive

 

という企画でお待ちしていますくつラブラブ

 

 

正直、相手が見えないオンラインでのバレエ指導には

当初は反対していましたショボーン

 

伝わるはずがない

と…

 

 

でも、自宅の一室から

情熱を持って指導し続けている仲間の姿を見て

 

スタジオがある私が

何もしなくていいのか?

 

という使命感が湧き上がってきて…

 

 

感じたことのない不安と緊張がありましたが

Instagramという場での

オンラインレッスンを開始しました!

imageimage

 

たくさんの方にお集まりいただき

「出来ました!」

「目からうろこでした!」

「バレエをはじめました!」

など、元気の良い言葉を見て

 

新しいバレエの習い方

あっても良いのかも知れない

と思うようになりました

 

 

スタジオへは行かれない

人前では恥ずかしい

舞台に出たい訳ではない

健康とダイエットが目的

やれた気持ちだけで嬉しい

 

そういった気持ちも大切にしたい

と思いました恋の矢おねがい

 

 

今回のシリーズとしては

今日が最終回となりますが

 

今後どのように

皆さんのお気持ちを繋いでいくか?

私に出来ることを

考えたいと思いますアップドキドキ

 

 

 

 

本日20:00より

井脇幸江 Instagram

覗きにいらしてくださいねおねがい音譜

 

 

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB