昨年共演したミラノ在住の

日本人ピアニスト

吉川隆弘さん

 

彼が今年も

ミラノ・スカラ座のバレエの舞台で

ソロを演奏すると聞き

迷わず飛んで行きましたビックリマーク

 

 

『シンフォニー・イン・C』バランシン

『小さな死』キリアン

『ボレロ』ベジャール

image

なんだかちょっと、懐かしいプログラム爆  笑

 

 

東京バレエ団時代

2度ほどスカラ座の舞台に立っているので

とても懐かしく

(また来るなんて、思ってなかったなぁ)

バルコニー席に座ることが出来ました
 
 
カーテンコールに応える吉川さん
日本人として、誇らしい気持ちになりましたキラキラ

image

 

最後には劇場の天井にある

大きな大きなシャンデリアに明かりが灯るのですが

この点き方が美しいので

是非見てみて下さいねラブ

 

 

なんと、ホワイエでは

ルグリさんと遭遇びっくり

お互いにびっくりでしたあせる

 

 

 

公演後は

『ボレロ』の指導で来ていた

ベジャールバレエ団の那須野圭右くんと

みんなでお食事赤ワインウインク

 

 

ミラノ・スカラ座

 

 

深夜のガレリア

 

 

ドゥオーモ

 

何度もバレエ団で来た場所
様々な思い出が蘇ってきました音譜
 

 

ミラノでは『最後の晩餐』

 

『ロンダニーニのピエタ像』

 

『ブレラ美術館』

 

など…

のんびり街を歩き
お城や教会、美術館をめぐりましたおねがい

 

 

 

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB