みなさんは

楽器は何がお好きですか?

 

ピアノ・ヴァイオリン・チェロ

フルート・ヴィオラ・クラリネット

ハープ・ロトンボーン・・・

 

様々な楽器があって

その特徴的な音色を重ね合い

 

美しい音楽も切ない音楽も

私たちの心を揺り動かし

 

時には救ってくれます…

 

 

私はレッスンでもそうなのですが

踊る時は

音楽に大きく左右されます音譜

 

優れたピアニストさんの伴奏だと

バレエが上達した?びっくり

と思うほど身体が自由に動いたり

 

たとえCDなどの録音のものでも

編曲や楽器の鳴り方によっては

生演奏以上に心を動かされることもあります

 

 

そんな…大切な音楽恋の矢

 

 

次の舞台では

ピアノ(吉川隆弘さん)

チェロ(クリストファー・ギブソンさん)

ハープ(池城菜香さん)

 

 

といった素敵な音楽家の方々と

作品を共に創れることになりましたアップ

 

クリスさん(左)と菜香ちゃん(中央)

 

 

私にとって2度目となる

『瀕死の白鳥』は

彼らの生演奏によって踊ることになります

 

暗い舞台にピンスポット

チェロとハープの音色が舞台上で鳴る…

 

想像するだけでも幸せな気持ちになりますドキドキ

(瀕死…なのに、変ですねあせる

 

 

お二人の演奏だけを

味わっていただく場面もありますので

そちらもお楽しみに音譜ラブラブ

 

 

 

大人が楽しむ音楽と

美しい映像

そしてバレエの世界

 

井脇幸江/西島数博/安村圭太

吉川隆弘/クリストファー・ギブソン/池城菜香

映像クリエイション…酒生哲雄

 

3月11日(水)

15:00/19:00 2回公演

 

 

音譜チケット予約フォーム音譜

 

客席数が少ないため

ご予約はお早めにドキドキ

 

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB